FC2ブログ
top.jpg



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | Edit

久々にマリオをやってみた。

実はマリオではなく、skyrimです。
skyrimにこんなmodがあったとはw

k0015.jpg

k0016.jpgk0017.jpg
普通に魔法とかで倒せますが、ハンマーとファイヤーボールが出る杖とマリオの服がmod同梱されてました。

数分で終わると思いきや、マリオ世界めっちゃ広いのでなかなか終わりません。
よくここまで作ったなw凄すぎます。

以下のmod紹介よりDLサイトへいけます。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=24709

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久々にスカイリムやってみた。

暫くやっていなかったから、MOD導入状況はすっかり忘れていた。
CTDもなくすんなり起動して、前回のセーブ地点からスタート。
しかし前回のセーブ場所もどんな状況かも忘れている。
っで、プレイみて驚いた!

ウインドヘルムの城に行ってみたら、ウルフリックがw

k0001.jpg
女体化しているwてゆーかshaだな、
確かにこのmodを入れた記憶はあったw

たぶんこのmodだと思う
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=71864

k0002.jpgk0005.jpg
フォロワーにして連れ回そうとしたら、服がこれに切り替わったw
前の俺、服のチョイスなかなか良い感じ。

てゆーか、一つ前の記事にウルフリックを女に変えたって記事書いてるしw
この記事アップした後に気づきました。

でも結局・・・
k0003.jpg0513.jpg

お気に入りフォロワーはエリシフです。
エロすぎてたまらん。

tag:[Skyrim.リプレイス ]

あけましておめでとうございます!& ウルフリックを女に変更するmod入れてみた。

忙しくてしばらくブログ放置しておりましたが、ゲームはちょこちょこやってました。
ホールアウト4を購入して少しプレイしたりしてましたが、
スカイリムを再びやってみるとやっぱこのゲームは神ゲーだな~と思う今日この頃。
エロに関してはスカイリム以上のモノはおそらく今後も出ないんではないかと思うくらいエロエロですねw

今回はウルフリックを女にさせてみました。
オカマ化ではなく完全に女です!
オリジナルボイスで英語でしゃべります。

2016-01-01_00001.jpg2016-01-01_00004.jpg

フォロワーsha のファイルを丸々使っているみたいです。
自分は読み込み優先順位でフォロワーshaで上書きさせました。

フォロワーshaは無事動いてました。
2016-01-02_00001.jpg
2016-01-02_00002.jpg2016-01-02_00003.jpg
ウルフリック側は動作確認中ですが今のところ問題なし。
オープニング時、アルドゥインが襲ってくるまでスキンヘッド状態。
塔に入ったあたりからshaの髪型になってました。
なので、移送中はズラを取られてしまったという設定にするしかないかw


2016-01-01_00003.jpg

DL情報
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=71864

以下スクショのみ

Fallout4 やり始めました

グラフィックは最低設定でプレイしてます。

20710.jpg
いきなりヌードmodを入れてますw
mod導入はメッチャ簡単。

20711.jpg
有志達のお陰で日本語化も出来ました。

mod導入の流れは

①DLしたmodをフォルダに入れる。
「Fallout4」のdataフォルダ内など。
②マイドキュメント内のFallout4.iniを編集

これだけで動きました。

日本語化は、最初は動きませんでしたが、ファイルの置き場所を間違えていたためでした。
原因はFallout4_en.ILSTRINGSなどのファイルをdataフォルダに入れてました。
本来は以下に入れる。
C:\Program Files (x86)\Steam\SteamApps\common\Fallout 4\Data\Strings

mgs5 追加コンテンツきましたね。

今回は服ですね。1着98円とリーズナブル。
これでTPPも少しは楽しめるようになるのでしょうか・・・

20702.jpg

個人的に気になったのはEVAコスくらいか。
20703.jpg
女兵士用のコス

注)画像はスチームより転載

てゆーか、未完成ゲーに8000円以上も支払わされ、さらに課金させて搾り取る気か。
クソコ○ミだわwこれじゃ海外ゲーには絶対に勝てるわけがない。
こんなの作るなら未完成部分のシナリオをどうにかしてほしい。

PCリカバリ後ティアリング出まくり

今まで出ていなかったのに、なぜかティアリング出まくり。
特定のゲームとかなら設定かなとも思いましたが、全ゲームで発生。
ゲーム以外のウインドウを動かすと、これにも微妙に出ている・・・
なんじゃこれは、とドライバ最新にしたりいろいろ調整してみたが直らず、
最後の賭けでもう一度入れなおししてみようと、リカバリかけたらティアリング消えましたw
原因不明だから再発したら次は直せねぇ~~・・・
まぁ無事症状でなくなったので、とりあえず一件落着。

20701.jpg
無事復活

[ 2015/10/20 00:00 ] その他 日記 | TB(-) | CM(0) | Edit

tag:[Skyrim.Follower ]

skyrim フォロワー「Skuld」を入れてみた。

久々にskyrimをプレイ。
これこそがオープンワールドだなぁと、メタルギア5から戻ってきた感想です。
このゲームってセンス良いですよね。
曲聴いているだけでも和みますw

mgs MOD入れまくっていたので、知らぬ間にfpsが落ちていたw
そろそろリカバリ必要かな~と思っているところです。

今回は可愛いフォロワーさんを見つけたので入れてみました。
アルゴニアンとノルドのハーフ?でしょうかね。
20611.jpg
めちゃめちゃ可愛いです。
ただ、シャウトを使うのでそれだけ無くしたいかな・・・

20612.jpg
20614.jpg20613.jpg
ゴシック系の服装が似合いそうですね。自分はピッチピチ系の服をきさせましたが
そこそこ似合うと思います。

服装&武器「JackGaPub」に入ってたもの


DL情報
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=40925

以下スクショのみ

mgs5 メインキャラを変更するmod「31 model swap playables」を入れてみた。

書き換え対象は、mgs1のコスチュームでした。
あれダサいですからねw書き換えした方が楽しめると思います。

いろんなキャラのテクスチャが入っていましたが、自分はナースを入れましたw

20601.jpg
20598.jpg20600.jpg
序章で出てきてたナースをプレイヤーとして使えました。
しかし、細かいところまで描かれておらず、スカートから覗いてみると空洞になってました。
おパンツなし。

20599.jpg
こちらの黒髪ナースはおぱんつまで描かれてました。
使うならこちらのほうがいいかな。でもかなり不細工顔でしたw

導入
chunk0が書き換え対象になります。

作者様ではありませんが、こちらに詳しく動画で解説されてました。
動画はクワイエット変更ですが入れ替え方法は一緒。
https://www.youtube.com/watch?v=UJPHgZy5WYg

導入後
衣装選択時にmgs1を選択する。

あと、キャラクターによってだと思いますが、武器構えなど視点切り替えすると
髪の毛でかくれてしまったりしてました。
潜入するには厳しいキャラが居ますのでご注意ください。
ナースは武器以外に双眼鏡も使うことができませんでした。

DL
http://www.nexusmods.com/phantompain/mods/40/?

mgs5 クワイエットをオセロットに変更するmod「Ocelot model Swap for Quiet」を入れてみたw

チューブで動画がアップされていて見たことありましたが、
マジでオセロットのオカマはまったく違和感がないw

20597.jpg
モーションはクワイエットのまま。

20596.jpg20595.jpg
ややこしいスクショですが、メインキャラがクワイエットでバディがオセロットになってます。

20605.jpg


導入
chunk1.dat が書き換え対象となります。

作者様ではありませんが、こちらに詳しく動画で解説されてました。
動画はクワイエット変更ですが入れ替え方法は一緒。
https://www.youtube.com/watch?v=UJPHgZy5WYg

導入後
クワイエット選択後、ネイキッドを選ぶとオセロットになりました。
他の衣装を選択するとクワイエットに戻りました。

DL
http://www.nexusmods.com/phantompain/mods/53/?

つい言ってしまったw

ゲームショウではないですが、別のイベント会場でレフ板にコ○ミのプレスステッカーを貼っていた人がいたので、
コ○ミ関係者の人?って聞いたら、まぁそうですけど・・・って返答してきたので、
「メタルギア酷かったですよ~」とつい言ってしまいました。

「中途半端なモノ出して酷いですよ」と言ったら、「他部署なのであれなんですが、すいません」って謝ってきたw
しかもやや慣れた口調で謝ってきたので、既に同じようなクレームを言われてたんだろうな~と想像しました。

それにしてもメタルギアは酷かった。

[ 2015/09/22 09:28 ] その他 日記 | TB(0) | CM(0) | Edit
検索フォーム
メニュー
タグツリー 作成中


