FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

[HS]MOD導入前の準備で色々入れた 

今日は休みなのにずっと雨だから外出せずに、ずっとこれで遊んでますw
時間あるからプラグイン用も入れ始めました。
プラグイン用の導入は面倒だろうな~と思って避けてましたが、やはり面倒でした。
やり方をいろんなブログ見て調べてみましたが、恐らくバージョン変わっているので
導入方法も多少違ったり、リンク切れだったりってのがありました。
とりあえず無事に動いたので、いろいろ書き置きしておきます。

このゲームは発売してから既に1年以上経つので、
リンク切れなどがあって見つけるのが大変。

○HiR
DL場所
こちらでした。

○SB3UGS
HiRもSB3UGSも対応しているバージョンがあるので、それを入れる。
DL場所 雨宮様 作
こちら



○Illusion Plugin Architecture (IPA)

僕は「GGmod Plugin for the HS」を入れた。
これはハイヒールMODとIPAが一緒になったやつらしい。
これを入れないとプラグインが動かないみたい。
このDL場所はこちら
サイト内の「MEGA」ってところをクリックするとDLが始まる。

導入やり方はこちらのサイト様で詳しくかかれてました。

補足として、「IPA.exe」というファイルがあり、これがHoneySelect_64_Patched.exeなどの変わりになるらしい。
HoneySelect_32.exe とHoneyStudio_32.exeをIPA.exeにドラックアンドドロップをすると勝手にパッチが当たる。

GGmod Plugin for the HSはフォルダ移動後に、IPA.exeで処理しないと動きません。

○ShortcutsHS
便利ツールとのこと。
DL はこちら
「お知らせ」のところのリンクからDL場所に行ける
関連記事
[PR]



タグ : ハニーセレクト.ユーティリティ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク