FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

スカイリム セラーナの容姿を変えたくなった。 

他のフォロワーより台詞が多いので、いつも連れ回してますが、
いろんな服MODを試着させてみたけど似合う衣装が見つからない。

試しにこちらを着せてみた。

skyrim_431.jpg

似合ってはいるが、熟女っぽく見えてしまう。
中国系MODでした。
MOD名はshishangで良いのかどうか・・・
こちらのサイト様で紹介されてました。
http://mitakusaner.blog.fc2.com/blog-entry-383.html
DL
http://bbs.3dmgame.com/thread-3965604-1-1.html
http://www.loverslab.com/topic/21287-what-mod-is-this-vi/page-399

Screenshot217191.jpg

この顔では限界かな・・・ってことで容姿変更MODを入れてみた。

DL
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37861
これを入れたときに、メインキャラの顔が暗くなってしまいました。
↑のサイトの説明の通り、読み込み順のルールがあるみたい。
順番変えたら大丈夫でした。
MODはセラーナだけ入れました。 Screenshot47796.jpgScreenshot9885.jpg
Screenshot11695.jpg
かなり容姿が違うので、しばらく慣れないと思う。

Screenshot166099.jpg
この衣装も似合ってるけど、上のエロい衣装の方がいいかな


Screenshot596165.jpg
死霊術をすぐ使うセラーナちゃん、このときは思わず吹いてしまったw
鶏にかけてどうすんのさww
そいつ戦ってくれるのかい?(敵全滅後だったので鶏が戦うかどうかは未確認)

↑よく見ると、首あたりが切れていたのでこちらに変えました。

Screenshot1032787.jpgScreenshot1059001.jpg
Screenshot938714.jpgScreenshot585321.jpg

skyrim_598.jpgScreenshot696497.jpg



Screenshot16603.jpg
また容姿変わりました、こっちの方がお嬢様って感じがする。
このMODだとテクスチャとメッシュ独立しているので、体系をCHSBHCに変更しました。

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=58536

Screenshot216950.jpg


Screenshot63749.jpgScreenshot64480.jpg
巨大化させてみた。
もし進撃の巨人がこんなギャルだったら・・・


↑このセラーナが一番シックリきたので、愛用してます。
現在こんな感じになりました。

Screenshot342114.jpgScreenshot343243.jpg
この服modどこで手に入れたのか忘れてしまいましたが、
お嬢様&ゴシックっぽい雰囲気で良く似合う。

Screenshot337779.jpgScreenshot336971.jpg
ウエストのクビレがいいですね。

Screenshot341377.jpg
グッと寄ると、しっかりと下着も着けてました。
この下着の色がセラーナの雰囲気にピッタリ。
「VindictusMixRobes」mod名です。
ググレば出てくると思います。
(アクセサリーは別MODです。)
関連記事
[PR]



タグ : Skyrim.Follower Skyrim.リプレイス



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク