FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

ヒットマン ブラッドマネー で遊んでみた 

購入してずっと放置していたがやっと時間が出来て遊び始めました。
PS3のアブソリューションも途中までやっております。
評価はこっちの方が高いのでどんな感じかなと思って購入しましたが、評価通りでブラッドマネーの方が面白い。
暗殺方法が何通りもあるので何度でも楽しめるのはこっちですね。

h02.jpg

しかし、接近戦はブラッドマネーの方が難しい・・・。
ピアノ線にしても毒注射にしても、接近して倒そうとすると上手く倒してくれず、
相手にバレて滅多打ちにされることが何度もありました。
アブソリューションでは殺さずに気絶させるスリーパーフォールドが好きでしたが
ブラッドマネーは格闘になると頭突き食らわして出血させ悲鳴までださせてしまうので
静かに殺害することが出来ないのが残念。
これだけはアブソリューションの方が上かなと思います。 今回はCurtains Downのオペラハウスで遊んでみた。

h03.jpg
とりあえず、お約束っていうことでw


h05.jpg
実はこの護衛官?に変装するのは大変だった。
気づかれずにこの服を手に入れるのは難しかったので、サプレッサー付き銃で倒して速攻服を奪ってとんずらしました。
死体はそのままなので見つかってしまいましたけど。

h06.jpg
これにも変装できたので記念撮影w

h08.jpg
真後ろで張り付いてる奴がターゲット。
こいつで暗殺するとバレバレになってしまうので、
h10.jpg
今度は、こいつに変装してみた。

h11.jpgh12.jpg
タイミングよく撃つ

ニセモノ銃で撃ったので、ターゲット2の奴に褒められる。
ターゲットは二人居てこいつも暗殺しなければならない。

h13.jpg
次は本物の銃を使って暗殺。成功しました。
この時点で犯人だとは気づかれません。


h14.jpgh16.jpg
ターゲット2が転んだら、仕掛けてあったリモート爆弾を起爆。
シャンデリアが落下しターゲット2も死亡。
これにて任務完了。

しかし、ここまでやったのにオペラハウスから出ようとしたらゲームが原因不明の強制終了。
このゲームは終了すると一時保存されていたデータは消えてしまうため今回のデータは幻になってしまった。
このセーブシステムはマジで勘弁してもらいたい(T_T)
関連記事
[PR]





この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク