FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

GTA5PC版 ディレクターモードの 車を入手 

最初からこれをやってしまうとつまらなくなってしまうので注意。

ディレクターモードでプレイ中に出現した車を、そのまま保存して通常モードで乗り回せました。
上記のモードは設定で無敵にもできるし、手配されないように設定出来きます。
その状態で米軍基地に行き、戦車を持ち帰ってマイケルの駐車場に無理やり突っ込んで、
通常モードのマイケルに変更したところ戦車が残っていました。
この方法で他のレアな車も入手してしまいました。
通常モードよりディレクターモードの方がレアカーの出現率が高いみたい(不確かですが)、
なかなか手に入らない車をGETしました。

271590_2015-04-22_00002.jpg271590_2015-04-22_00004.jpg
右が通常モード。
あれ?なんで2台になってるんだ??
一度ガレージに入れるのを失敗してやり直したのでその分が残っていたのかも。


271590_2015-04-28_00001.jpg
戦車はトレバーのストリップバーなら駐車可能。

271590_2015-04-22_00001.jpg
これも入手


ズルしてすいません。 この方法は、既に出回っているのかもしれませんが、自分は偶然見つけました。
最初、ディレクターモードでプレイ中にガレージに止めてあった車を使って通常モードに戻したら
リスポーンされてしまったため、もしかしたら逆もできるのかなと思ってためしたらできちゃいました。
まぁ、これはバグですね。
パッチで修正するまえに必要なものを頂いておきます。

271590_2015-04-26_00002.jpg271590_2015-04-25_00005.jpg

271590_2015-04-25_00002.jpg271590_2015-04-25_00004.jpg

関連記事
[PR]





この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク