FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

スカイリム 購入当初と見比べてみる。 

最初はバニラ状態。
男キャラを使ってました。
s03.jpg
牛が柵の上に乗っている貴重なシーンをスクショに収めました。



しばらくしてキャラ変更
sky005.jpga_0171.jpg
女キャラに変更したが、ぜんぜん可愛くない。
ENBは入れてキャラ変更用のメイクMODは入れてない状態だったかな。
ボディはかえているっぽい。



MODを入れ始めた。
skyrim_294.jpg
キャラメイクMODも入れていたが、外人顔のMODだった。
ボディは今でも使っている日焼けタイプのやつです。
アンチエリアシング入れていない状態で設定変更方法もわかっていませんでした。
さらに、このキャラ使っている時期はCTDしまくりで泣かされました。

↓キャラ作成に本気だしてみた。

自作キャラ。
Screenshot750553.jpg
可愛く作れたと自画自賛してます。
参考になればと思って以下に使っているMOD書いてます。
http://thesim3.blog134.fc2.com/blog-entry-56.html


↓キャラ変更せず、数ヶ月遊んでます。


sku006.jpg
ひとつ前のを微調整した状態。
髪型もちょくちょく変えていたが、エロ過ぎてたまらん。


↓そのまま数ヶ月


今現在
Screenshot476394.jpgScreenshot37971.jpg
Screenshot360728.jpg
髪型が変わっているだけで、あとは殆ど一緒。
相変わらずエロ過ぎw

髪型はDOAの奴です。
どこで手に入れたのか忘れてしまいましたが、「skyrim DOA 髪型」とかでググレば出てくると思う。
関連記事
[PR]





この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク