FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

GTA5 PC Trainer V Beta 1 入れてみた 

Script Hook VのMODと殆ど一緒ですが、こちらはボディーガード追加とかがあるので、
skyrimのフォロワーみたいにつれまわせるのかと期待して入れてみた。


キャラクター変更ですが、こっちは服などを細かく指定できました。
(Script Hook Vは服はランダムで指定できません。)

00030.jpg0029.jpg
娘と一緒に外出。

s00035.jpg00038.jpg
一緒に戦ってくれます(年齢的?に銃は似合わないのでスタンガンを持たせてます)。


w00032.jpg00033.jpg
コート内に入ってくるしwすげー邪魔だww
残念ながら対戦できませんでした。

t00034.jpg
こうなるわなw


0027.jpg
クラクション鳴らしまくりましたが、売春婦を乗せることができませんでした。
フォローワーが後部座席に乗っていたときがあったので、その場合だったらできるかも。
↑駄目でした。

0023.jpg
こいつが居た。
ただし、下半身が透明でした。

まだベータ版なので動作が不安定でした。
今後に期待。

~~~~~~~~~~~~~~~~
→15.06.08 1.0 になってました。
自分が気になっていたバグ、ボディーガード二人目出した時に一人目削除不可になってしまう。この状態で服変更すると
応答なしになる状況が改善されていた。
ポーズも増えてた。
→15.05.15 BETA5にバージョンアップされてました。
メニューキー変更できるようですが、初期はF4になってました。(T_T)。
→15.05.07 BETA1からBETA3にバージョンアップされてました。
一部修正されて気になっていた動作不良は改善されてましたがもう少しですね。
(二人目のボディーガードを出すと一人目が削除できなくなる。この状態で服を変更しようとしたところスクリプトが落ちました)
~~~~~~~~~~~~~~~~

dl
https://www.gta5-mods.com/scripts/pc-trainer-v
バニラ状態のセーブデータを残しつつ、これでストーリーを進めてみた。

k00007.jpg
このキャラをフォロワー(ボディーガード)にしてみた。

k00012.jpgk00013.jpg
銃が良く似合うキャラ。
左のイベントでは何故か中央に立ったまま。
この後マイケルが家族を助けるために走り出しますが、こいつを突き飛ばして走ってましたw

k00015.jpg
無敵ONにしてましたが、蜂の巣にされてました。

大強盗ミッションでもつれまわしてみた。
s00018.jpgs00022.jpg
ちゃんと付いて来て参戦してくれた。
現金輸送車の後ろに乗り込んでるしw


それと、自分の環境のせいかもしれませんが、
ボディーガードのキャラクター変更の際、キャラクター選択していない状態で服装&容姿変更の項目を選択するとスクリプトが落ちました。
他にも、追加したボディーガードが消せなかったりと色々不安定っぽいですが、まだベータ版ですから、
今後に期待したい。
関連記事
[PR]



タグ : GTA5.ツール



この記事をリンクする?:




はじめまして。いきなりの質問で失礼します。

iniファイルをいじってメニューキー変更をするのは出来たのですが、
iniファイルを変更してxbox360コントローラーでtrainer起動して使用する事ってできますか?

gta5-mods.comサイトでxbox360コントローラーゲームパッド対応の
trainerを3つほど見つけて使用してみたんですが、どれも重くなって(強制終了するなど)まともに使えなくて・・・。

このtrainerだとまだ安定しているのでxbox360コントローラーゲームパッド対応に仕様変更出来たら使い勝手よくなるなぁと思いまして。

なにか助言を頂けましたらお願いします。



[ 2015/10/09 09:58 ] [ 編集 ]


>>B さん
コメントありがとうございます。

コントローラーに割り当ては試してないので分かりませんが、
例えば、別のアプリ使ってキーボードをコントローラーに割り当ててみたらどうでしょうか?
「JoyToKey」こちらのソフトは自分もお世話になってます。
シェアウェアですが制限なしで利用できるとのことです。

例としてiniでF4に設定して、JoyToKeyでスタートボタンとかにF4を割り当てるとか。

ただ、コントローラに割り当てると他の操作と被る可能性があるので、逆にやりづらくなるかもしれませんよ。
[ 2015/10/09 11:56 ] [ 編集 ]


ですよね・・・。

前作のPC版Ⅳをプレイ時のときは、純正コントローラじゃなかった
(xbox360ゲームパッド購入前)ので、自分は「NanJoy」ってソフトで
コントローラに割り当ててましたよ。

ドライビング操作が、かなり違いますw。

xbox360ゲームパッドスクリプトコード?が分かればiniファイルを試しにいじってみたいんですが、わからないですよね?

検索してみても、それっぽいのが見当たらなくて・・・。

このMOD自体がキーボード専用っぽい気もしますしね。
[ 2015/10/10 14:52 ] [ 編集 ]


>>Bさん
申し訳ない、パッドのスクリプトコードは分からないです。
キーボード操作で満足してしまっているので…
コードを調べる方法があると良いんですけどね。
[ 2015/10/10 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク