FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

音楽プレイヤー壊れた 

クS○NY製の音楽プレイヤーを使っていましたが(ハイレゾ対応で7万くらいの機種)、
電源が入らなくなってしまい、色々試しても不能となってしまった。
中古購入だが一ヶ月以内の故障なので返金してもらえる。

店舗に持ち込みしてスタッフが端末動作チェック。
本当に電源が入らないか確認。

こちらのブログを見て察するとおり、もちろん!エロエロ壁紙に設定していました(アンドロイドOS)。
心臓バクバク状態の自分の前でスタッフが動作チェックしている。
もし電源入ったら、見えない速さでケーブル抜こうかと思って臨戦態勢にはいってましたw
持ち込む前に散々チェックして電源入らないことは確認したのだが、
一瞬電源が入るんじゃないかという動作をして超焦りましたよwww

結局、電源入らず返金してもらいましたが、ハッハッハ・・・

これはスマフォにも言えることだが、エロ壁紙のまま故障すると最悪ですよw
アンドロイドは故障するとデータ取り出せなくなるので、そこが厄介ですよね(こまめにバックアップ取ったほうがいいですよ)。
液晶パネルが故障とかならUSBホスト機能ついてればマウス接続できるので、
データ引っ張り出すことはできますが、電源は入らない系は最低です。


そんな訳で自分はアンドロイドOSが一番大嫌いです。
データ収集のためか、何でもかんでもグ○グルにデータ送信させたがるし、
出来れば使いたくないOSですね。
関連記事
[PR]





この記事をリンクする?:


[ 2015/05/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | Edit

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク