FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

GTA5 服MOD「Superman Movies & TV Suit Pack 1.1」を入れてみた。 

マイケル用の服MODになります。

1223.jpg1228.jpg
リンク先のスクショ見る限りマントは無さそうですね。
背後はかっこ悪いですw
しかも自分のマイケルはゲーハーなので、怪しいおっさんにしか見えんw

1224.jpg1225.jpg
1227.jpg1226.jpg

DL
https://www.gta5-mods.com/player/superman-the-movie-suit-gonzabr

以下、簡単な導入説明 必須MOD(ツール)
OpenIV

導入
①OpenIV起動 x64v.rpf → models/cdimages → streamedpeds_players.rpf/
→player_zero (that's Michael) → OpenIV右上Editを押し編集可能にする。
以下のファイルが対象となります。バックアップ若しくはリネームで上書きを防ぐ為の対策をする。
feet_diff_0012_a_uni.ytd
lowr_diff_012_a_uni.ytd
uppr_diff_013_a_uni.ytd

②DLしたMODを①のplayer_zero内に突っ込む
(自分はSuperman The Movie Suitフォルダ内にあるデータを入れました。)
feet_diff_0012_a_uni.ytd
lowr_diff_012_a_uni.ytd
uppr_diff_013_a_uni.ytd

MOD説明文通りだと・・・・
1225.jpg
↑靴だけ変わっていません。
代わりに別コスチュームの靴の色が変わってました。

自分の環境は「008」でした(もしかしたらパッチの影響?)
1230.jpg
色は変えることできましたが、どうみても靴だけ異様な形をしている。
まぁメッシュそのままでテクスチャだけ変えてますから当然ですね。
よく見ればシャツ側も元々のロゴが薄ら見えますwこれはたぶんノーマルマップスかえてないからだと思います。

とりあえず、これで導入完了。

導入後
マイケルを選択してコスチュームを変更させればこのMODが出てくる。
上書き対象はトライアスロンのコスチュームになってました。
1233.jpg
自分は最初表示されず、変だなと思っていましたが、
それもそのはずwトライアスロンプレイしたことがなかった。
一度プレイしなければコスチュームは所持しておりませんので、
表示されない場合はトライアスロンをプレイしなければなりません。


~~靴のメッシュ変更
独自に変えてみました。
1230.jpg1233.jpg
左側は元々のメッシュだが、靴下?のようなモノを履いているようにみえてしまいます。
これではちょっと・・・ということで右側がメッシュ変えた側です。
少し見づらいですが、左側はかなり変な感じでした。

まぁここまで変えて、この衣装が欲しいのかと言えば、そうではない。
テクスチャ変える上で、今後このようなことが起こりうるだろうなぁということで解決方法が知りたくていろいろ試してみました。
そもそも、トライアスロンのコスチュームが犠牲になっていますし、トライアスロンコスチュームもカッコイイですからね。
それを捨ててこのスパマン衣装入れるのもどうかなぁと思います。
~~
関連記事
[PR]



タグ : GTA5.服 GTA5.テクスチャ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク