FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

skyrim 「follower yongheng」を入れてみた 

中国語カスタムボイスフォロワーを入れてみた。
体系はUNP。

20003.jpg20004.jpg
衣装「FOX 36」

初期装備をはずしたいのだがうまくいかず、服装変更するのにてこずりました。
Extensible Follower Frameworkのメニューは表示されず、
FollowerLivePackageの「話したいことがある」のメニューから、服装変更項目「普段の服」で変更させました。
FLPからフォロワーにさせたので通常のやり方だと「話したいことがある」は表示されないかもしれません。

20005.jpg20006.jpg
2Gのグラボですが、環境のせいか分身?を出すとたまに体のテクスチャーの読み込み失敗してしまい
紫色になってしまいます。敵が大勢出てくるところではキャラクターが一瞬消えてしまったりと、
少し動作が気になりましたが中国ボイスはなかなか良いですね。
美人さんなのでしばらく連れまわしてみます。

全裸にしようとしたら下着履いていたので、B地区にはモザイク入れました。

導入後はリバーウッド・スリーピングジャイアントにいました。
→自分の環境では、showracemenuのキャラ作成しようとしたところ、
種族の項目で文字化けしたような表示が出てきて、カーソル合わせたらCTDしました。
ほかの種族が書き換わったわけではなく、追加されたっぽいですがカーソル合わせなければ問題なく動作してます。
キャラメイクも問題なしでした。
20007.jpg
ハイエルフの下 □□□ □□□ が追加されました。

あと、ドラゴンズリーチのファレンガーが売るアイテムが書き換わってました。
通常売る魔法の本はなくなり、こちらのフォロワーさんが使っている魔法が売られてました。
スカイリム始めたばかりの時は、ファレンガーから魔法の書を買っていたので無いと不便ですね・・・
ブルーパレスまで買いに行くしかないか・・・・(てゆーかこの現象も自分の環境だけかもしれません)


DL情報
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=68211
関連記事
[PR]



タグ : Skyrim.Follower



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク