FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

skyrim 空中家mod「Dorn Heven」入れてみた。 

すんばらしい!
作者様はいいセンスしてると思いますよ。
技術さえあればラピュタみたいなモノもできそうですね。

20014.jpg
ショールストーンから見上げると、家が見えます。
衣装「Vampire Hunter Armor」

20008.jpg20009.jpg

20010.jpg


20011.jpg
こいつを配置してみたw巨人兵のかわりです。
自分はここがラピュタで十分ですw
(FollowerLivePackage でフォロワーにしてここにつれてきてます)

内装
20012.jpg20013.jpg
20016.jpg
自分の環境だけかもしれませんが、フォロワーのAIが鈍い感じでした。
この場所をフォロワーの家に設置してもあまり動かず立ち止まることが多い。

あと、マネキン多いかな。自分のはmodでフォロワーと同じマネキンになっているのでエロエロですけど、
元々のマネキンのままだと地味な感じかなと思います。
マネキンmod「Companion Ari」
→マネキンが全裸になってしまいます。
飛行船内のマネキンは再び戻ってくると全裸状態。
空中の家のマネキンはクリーンセーブしたら全裸になってました。
まぁ全裸でも良いんだけど。

飛行船内。
20017.jpg20018.jpg
飛行船は飛ぶことはできず、ボタンを押すと飛行船から出れば要塞に移動するようになってます。
ホワイトランは無理やり配置されてますねw棒?が屋根にめり込んでます。

それと、飛行船内の隙間に落ちると脱出不可能になります。cocで無理やり脱出すると、
空中の家から飛行船へ移動するための小船が飛行船側に行ったままになってしまい、
飛行船が空中の家に配置されたままだと飛行船に行けなくなります。
自分はそんな状態に陥りました。
その場合は以下のコンソールで飛行船に移動できます。
20019.jpg

お風呂は自動脱衣機能なしでした。

導入後は転移門が設置されます。
20015.jpg
転移門は近づくと強制的に移動される仕組みで、個人的には強制ではなく
スイッチなりドアなりを選択したら移動という仕組みにしてほしかったかな~と思います。
でもすばらしいmodですね。

DL情報
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=35899

以下スクショ 20020.jpg20022.jpg
少しレイアウト変えて使ってます。
こんなところにベッドを置いたら雨ざらしになっちゃいますけど。


20021.jpg
マルカルス停泊中の飛行船。けっこうでかい。

20023.jpg
玉座を加えてみました。
関連記事
[PR]



タグ : Skyrim.建物



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク