FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

skyrim フォロワー「Momiji」を入れてみた。 

たぶんカスタムボイスだと思われますが、英語で喋ってきます。
フォロワーにすると日本語英語どちらもしゃべってますw
日本語は通常NPCと同じボイスでした。

20027.jpg20026.jpg

20025.jpg20024.jpg

Extensible Follower FrameworkとFollowerLivePackageのフォロワーメニューが出てきました。

あらかじめ用意された服に着せ替えできて、着せ替え用の服は数種類ありましたが、
自分の環境では切り替えできない衣装がありました。
セーラー服はだめだったかな?

あと衣装変えた後、別の衣装に変わってしまったり、自分の環境ではうまく着せ替えが反映されず、
たまに全裸になることもw(ピンク乳首で良いおっぱいしてるので許す!)
それと、着せ替え用の服は持ち物に表示されていなので、メインキャラに着せたいと思ってもできませんでした。

20028.jpg20107.jpg
バトル後は上半身が露にw
全衣装がこんな状態になるのかは試していませんが、ダメージ受けるとおっぱいが丸見え。
このおっぱい、揺れてました。

導入後はリバーウッド、アルボアの家付近に入り口が追加されてます。
自分は家mod「Leaf Rest」を入れているため旗が被ってました。
この旗はリバーウッドには合わないかな・・・
ってことでJaxonz Positionerで自分は旗だけ取り除きました。
20029.jpg
後ろに見えている家(右側の見切れてる家)がスリーピングジャイアント。

衣装チェンジは最初から出来るわけではなく、トロール退治をした後選択項目が出てきました。
これで友好度上がったと思いきや、momijiの家の物資は盗む扱いでした。
それと、トロールはオリジナル?みたいで、1匹変な奴がいましたw
20028.jpg
左奥にいるやつです。
FollowerLivePackageを使って仲間に出来ました。

注)ファエンダルがmomijiファンになってしまうので注意w
20110.jpg
ファエンダルの家


それと・・・
これも自分の環境だけかもしれませんが、スチームのワークシップからダウンロードすると
「failded to download a subscribed file ! steam error 9」と表示されます。
20030.jpg
どうも、うまくインストールできていないようで、うまく導入できるMODと出来ないMODがあります。
解決方法がわからないので、別の手で問題可決させました。
→インストールは失敗しているがダウンロードは出来ている模様。
「C:\Program Files (x86)\Steam\SteamApps\workshop\content」内のフォルダを探したところ、目的のmodデータを発見。
やはりダウンロードは出来ていました。
これをそのままmoに突っ込んで解決しました。
このエラーで検索してもあまり出てこなかったので、稀なエラーなのかもしれませんね。


DL
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=492513895&searchtext=momiji

以下スクショ 20048.jpg


20049.jpg20050.jpg


2015-12-01_00001.jpg2015-12-01_00002_20160102210235618.jpg
20052.jpg
クオリティの高いおぱんつでした。


20051.jpg20109.jpg
日本語化中。


20108.jpg
関連記事
[PR]



タグ : Skyrim.Follower Skyrim.乳揺れ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク