FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

skyrim ヴァレリカ(セラーナの母親)容姿変更modを入れてみた 

すでにフォロワー化させて、ソウルケルンに住ませていましたが、
このmod入れることで連れまわしたくなりましたw

熟女の雰囲気を残しつつ、しかも外人顔。
外人顔のフォロワーが欲しかったので、このmodは有難い。

20043.jpg
衣装「Lady Flirt Set」
この服はサイズ違いで首に切れ目が入ってましたが、この衣装は首にアクセサリー?のようなものがあるので、
うまく隠れてくれます。ウエストあたりに影っぽいものは若干入ってましたがそれほど目立ちませんでした。
それにしてもエロエロだな~

20044.jpg20045.jpg
服装をどれにしようか迷いましたが、この服装なら婦人でも似合うかなと思います。
最初はおっぱいモロ出しを使ってましたが、キャミタイプに変更しました。

20046.jpg20047.jpg
ヴァレリカをフォロワーにするにはいくつか方法があるみたいですが、
自分は「FollowerLivePackage」の異種交信を使いフォロワーにしました。

MOD環境は「ECE」が入ってますが、それよりも前にこのフォロワーを読み込ませました。
とりあえず、特に問題なく動作してます。
目の色も指定した色になっていてメイクなども黒くなる現象も出ずに動作しました。

導入はインストーラになっており、UNP・CBBE選べました。
スクショはCBBE、服装はCHSBHC用。

DL情報
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=38326 20111.jpg20112.jpg
たばこ「JackGaPub」
右側衣装「Alan's BBP Armor」たぶんこのmodに入ってたやつ。

20129.jpg
関連記事
[PR]



タグ : Skyrim.Follower Skyrim.UNP Skyrim.CBBE



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク