FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

skyrim 「JackGaPub」入れてみました 

リバーウッド付近に建物(お店)が追加されます。
追加される建物は、橋がある付近と反対側の滝がある所の2箇所。
橋側の建物がお店で、滝側は「何をするところ?」と思うような洞窟が追加されてました。
どちらも、めっちゃデカイ石造があるので、ハッキリ言って景観悪くなります。
リバーウッドの景観を保ちたい場合は「Jaxonz Positioner」があると対処できると思います。

店内は風呂とベッドがあったり、一休みができるようになってました。
すべて盗む扱いだったので拠点にはできないと思いますが、フォロワー待機所として使えるかも。

橋側 入り口
20100.jpg
お店の上に石造がありますがmod使って外しました。

20101.jpg20102.jpg
かわいい店員さんFollowerLive使えばフォロワー化できました。
パンツ覗いてみましたが白だったかな。

20103.jpg
20113.jpg20114.jpg
この石造は店の入り口にでっかく飾られてます。
ここに移動させて滝をつけて見ました。
泣いている石造じゃないと思いますけどw

20106.jpg20105.jpg
服が沢山売られてましたが、どれも高い。
店員さんの裏に宝箱があるので上手くやれば盗むことができます。

全て乳揺れなしでした・・・残念

20104.jpg
リバーウッド 滝側。
スッキリしてますが、導入時は巨大な石造ができてます。
その付近に地下入り口が追加されますが、石造だけ消すと入り口が浮いてしまうので、
消す場合は入り口も移動させる必要がある。

DL
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=415206759

以下スクショのみ 20124.jpg20125.jpg

20126.jpg


20127.jpg20128.jpg
関連記事
[PR]





この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク