FC2ブログ


       &
KのGAMEプレイ日記

PC・PS3ゲーム・エロ中心に日記やってます。

[PSP]MGSPWを今更やり始めた 

今更ながらPSP版を購入してやり始めました。
操作しづらくて誤操作しまくりですけど、これはこれで面白いです。

MGS5TPP のストーリーを楽しむためにはピースウォーカーを発売日までになんとかクリアしなくては!

20134.jpg

第1章
「対ピューパ戦」は超苦戦しました。
操作しづらい、画面回転しづらいのにボスがすばやく動きまくってどこから攻撃くるかわからず、
マジで諦めようとしてました。チューブの動画などを参考にしてやっとクリアしました。

こいつを倒すには、Lv.2以上のミサイル系の装備、レーション以外の回復アイテムも所持して
ターゲットのAIを中心に攻撃して倒しました。
弾薬少なくなったら支援要請して補充といった感じで、最後のボスはどれほど強敵なのだろうかと
今から不安で仕方がありません。

なんとかMG5発売前には終わらせたい。

それと、監督が仲間になった、諜報スキルめっちゃすごい。
監督ならすべて知ってるということかw

第2章
なんとなくコツを掴んだかなと、「対戦闘ヘリ戦:Mi-24A」と「対クリサリス戦」は
どちらも数回コンテニューでクリアできました。
「対クリサリス戦」に関しては一発だったかな。
どちらも退避場所があるので、そこでクルクルまわったりして直撃防ぎつつ、
支援要請しつつ、レーションを常に装備している状態で戦ってクリア。


第3章
くすぐりの刑はマジで苦戦しましたw
スネークの笑い方とグラフィックにやられてしまい、こっちまで爆笑。
腹が痛くて連打できませんでしたw
とにかく、画面を見ずに連打して回避しました。
プレイヤーまで爆笑の刑にする気かw小島監督恐るべし。

第4章
クリア。第5章もあるが、ここまで来ればTPPのストーリーはある程度わかるかな。
最後は苦戦しましたが、第1章の「対ピューパ戦」よりはマシだったか。
毎回ボス戦になるとステルス要素がゼロになるのが嫌だった。
操作にもある程度慣れたので、「対ピューパ戦」再戦したら楽に倒せるようになりましたが
最初は誤操作しまくりで、まともに戦うことが出来ない状態でした。

第5章
ウォーリーを探せではないですが、「ザドルノフを探せ」ですねw
匍匐状態で隠れているときは爆笑しました。
毎回隠れる場所が違うみたいなので繰り返し遊べそう。
てゆーか、GZもこういうランダム要素をもう少し入れて欲しかったと思います。
この章は全クリしなくてもいいかなってことでとりあえず、メイン はここで終了します。

→5章のエンディングはチューブで見ました。
クリアは無理でしたw


落ち着いてプレイしたらクリアできました。

= クリア後 感想 (8.31)=
ボス戦もサイレントキルできるようにして欲しいってのが個人的な感想です。
それ以外は細かいところまで作られていて流石でした。
今更ゲーですが、PSPでよくここまで出来たなと。
面白かった。くすぐりの刑は笑わせてもらった。

以下「EXTRA OPS」 パスとデート OPS.067
記事に書けるのはこのミッションくらいですがw

20548.jpg20546.jpg
CQCを選択するとおっぱいにCQCしてましたw

20544.jpg20545.jpg
ダンボールを被ったままパスちゃんの近くにいたら、
パスちゃんもダンボールに入ってきてムフフなことをしているようでした。
そこでパスちゃんの一言「もう終わりなの?」

スネークって早いのかw

20549.jpg

Sランクでクリア後、CQCでぶん投げたら下着から制服状態に戻ってしまいました。
制服状態ならおっぱいCQCできるからこのままで良いかなw
20557.jpg20556.jpg
[PR]





この記事をリンクする?:


[ 2015/08/29 ] PSP | TB(0) | CM(0) | Edit

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
乳検索
amazon
巨乳
メニュー
タグツリー 作成中
広告
エロリンク
■おっぱい系
■ロリ・女子高生系
■芸能人・アイコラ系
■投稿掲示板
■アダルト総合
■女性エロBlog
■メーカー・有料サイト
■AV販売
■コスプレ
■その他
キャンカフェ横浜
zippal
xvideos.com
dailymotion
Megaporn Video
私立過激音楽学校
色コード HTML
お悩み掲示板
@写真集
画像素材集
サンプル動画見放題 by DTI
WEBサムネイル作成
相互 画像 動画 リンク集・情報 イチオシ newリンク